top of page
検索
  • 執筆者の写真かわぐち

カタールW杯

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。

前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。


今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。

日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。


組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。

わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也くんかなと思っております。

スペインに支配されるでしょうから、イナズマのカウンターで一発‼

VF甲府出身の選手がW杯で煌めくことを祈りつつ、しばし仮眠zzz

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉

すっかり春ですね! というか暑くて夏っぽい日もありますね・・・ そんなセリフを毎年のように言っている気もしますが(笑) ここ数年で花粉のせいか、鼻炎やくしゃみが以前より悪化した気がします。 とは言っても「花粉症」と言っていいレベルかは分かりませんが。 マジで辛い症状の重い人に比べると、優しいほうだと思います。 しかし煩わしいことに変わりはありません。 春はポカポカして好きなんですけど、本当にこれだ

20年

(^.^)ツタヤで借りたアニメや邦画のDVD鑑賞が趣味なのですが、最近はドラマをレンタルして観ています。 作品は『相棒』と『トリック』 相棒は亀山君、というか寺脇康文が復帰すると聞いて、復習しようと思いプレシーズンから見直して、いまシーズン2です。シーズン21までやっているので全部は無理でもいけるとこまでは…(笑) トリックは単純に面白いので。そろそろ劇場版のDVDに入りそう。 両作品とも初回は2

  • Twitter
bottom of page