top of page
検索
  • 執筆者の写真かわぐち

お詫び

ブログにて、お詫びをするというのはよろしくないというのは承知のうえで投稿いたします。

昨年、2021年中にホームページの問合せ欄からご依頼のメッセージを送信していただいた方へ。私の不手際で、見落としてしまい大変申し訳ありませんでした。

失礼極まりない事をしてしまいましたので、おそらく二度と当サイトに来られることはないでしょう。時間が経過しておりますので、メッセージを送っていただいたことすら忘れてしまっているでしょうし、今更ながら当方からお詫びを直接したとしても、再び不快な思いをさせてしまうだろうと、今回こちらに書かせていただきました。

私の管理不足が原因です。心を入れ替えて業務に臨みます。

本当に申し訳ありませんでした。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉

すっかり春ですね! というか暑くて夏っぽい日もありますね・・・ そんなセリフを毎年のように言っている気もしますが(笑) ここ数年で花粉のせいか、鼻炎やくしゃみが以前より悪化した気がします。 とは言っても「花粉症」と言っていいレベルかは分かりませんが。 マジで辛い症状の重い人に比べると、優しいほうだと思います。 しかし煩わしいことに変わりはありません。 春はポカポカして好きなんですけど、本当にこれだ

カタールW杯

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。 前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。 今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。 日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。 組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。 わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也

  • Twitter
bottom of page