top of page
検索
  • 執筆者の写真かわぐち

皆様お疲れ様です(^O^)

川口です。


今週は4連休の後だったので、残り1日終わればまたお休みの方々が殆どなのでしょうね~。かなり気が楽ですね!


もう10月になろうとしていますが、台風が近づいておりまして、天気など不安になりますね…。なんだか個人的には台風って8~9月くらいのイメージなのですが、毎年こんなもんでしたっけね??


しかし過ごしやすくなっているので確実にもう「秋」ではあるのでしょうね。ありきたりですが秋=食ということで…。


最近、数年前に比べて食べる量がちょこっと減ったなと感じます。もともと食べることはけっこう好きなので、少し残念です。

それに、身体が華奢でダサいので、もっと増量したいので無理やりにでも食べようかなとも思ってしまいます。

どちらかと言うと、食欲よりも、華奢という事の方がここ最近の悩みであります。極端に言うと水泳選手みたいになりたいですねぇ~。憧れます!!


もう無理やりにでも暴飲暴食して、思いっきりだらだらする生活を1ヵ月くらい続けて、強引に肉を付けてそこから一気に絞るのもアリかもですね。


この秋にたくさん食べて、年が明ける頃には少しでも体重を増やそう!!!


もちろん筋トレもやります(?_?)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉

すっかり春ですね! というか暑くて夏っぽい日もありますね・・・ そんなセリフを毎年のように言っている気もしますが(笑) ここ数年で花粉のせいか、鼻炎やくしゃみが以前より悪化した気がします。 とは言っても「花粉症」と言っていいレベルかは分かりませんが。 マジで辛い症状の重い人に比べると、優しいほうだと思います。 しかし煩わしいことに変わりはありません。 春はポカポカして好きなんですけど、本当にこれだ

カタールW杯

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。 前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。 今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。 日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。 組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。 わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也

  • Twitter
bottom of page