検索
  • かわぐち

20年

(^.^)ツタヤで借りたアニメや邦画のDVD鑑賞が趣味なのですが、最近はドラマをレンタルして観ています。


作品は『相棒』と『トリック』

相棒は亀山君、というか寺脇康文が復帰すると聞いて、復習しようと思いプレシーズンから見直して、いまシーズン2です。シーズン21までやっているので全部は無理でもいけるとこまでは…(笑)

トリックは単純に面白いので。そろそろ劇場版のDVDに入りそう。


両作品とも初回は2000年くらい。20年以上前ですね。僕はまだ7~8歳。

相棒もトリックも親が見ていました。トリックは子供にはちょっと怖かった。


大人になったいま見てみると、両方に出演している役者が意外と多いなと。

メインでも脇役でも。


当時の若手俳優はいまの僕らと同じか少し下くらい。20年経ってもあんまり変わっていないですね!! すげえ。


今日からまた20年経ったらどうなっているのでしょうね~(^.^)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

めちゃくちゃ今更なのですが、、、固定電話とFAXを設置いたしました!! これまで携帯番号やSNSのダイレクトメッセージを主に使用しておりまして、ずっと固定電話を引きたかったのですが、諸事情によりなかなか叶わずにおりました。 しかし、やっとこさ開通に至りましたので、大変嬉しいです! 電話:055-206-3306 FAX:055-206-3396 です。ご連絡お待ちしております。 イタ電はやめてネ(

ブログにて、お詫びをするというのはよろしくないというのは承知のうえで投稿いたします。 昨年、2021年中にホームページの問合せ欄からご依頼のメッセージを送信していただいた方へ。私の不手際で、見落としてしまい大変申し訳ありませんでした。 失礼極まりない事をしてしまいましたので、おそらく二度と当サイトに来られることはないでしょう。時間が経過しておりますので、メッセージを送っていただいたことすら忘れてし