top of page
検索
  • 執筆者の写真かわぐち

20年

(^.^)ツタヤで借りたアニメや邦画のDVD鑑賞が趣味なのですが、最近はドラマをレンタルして観ています。


作品は『相棒』と『トリック』

相棒は亀山君、というか寺脇康文が復帰すると聞いて、復習しようと思いプレシーズンから見直して、いまシーズン2です。シーズン21までやっているので全部は無理でもいけるとこまでは…(笑)

トリックは単純に面白いので。そろそろ劇場版のDVDに入りそう。


両作品とも初回は2000年くらい。20年以上前ですね。僕はまだ7~8歳。

相棒もトリックも親が見ていました。トリックは子供にはちょっと怖かった。


大人になったいま見てみると、両方に出演している役者が意外と多いなと。

メインでも脇役でも。


当時の若手俳優はいまの僕らと同じか少し下くらい。20年経ってもあんまり変わっていないですね!! すげえ。


今日からまた20年経ったらどうなっているのでしょうね~(^.^)

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すっかり春ですね! というか暑くて夏っぽい日もありますね・・・ そんなセリフを毎年のように言っている気もしますが(笑) ここ数年で花粉のせいか、鼻炎やくしゃみが以前より悪化した気がします。 とは言っても「花粉症」と言っていいレベルかは分かりませんが。 マジで辛い症状の重い人に比べると、優しいほうだと思います。 しかし煩わしいことに変わりはありません。 春はポカポカして好きなんですけど、本当にこれだ

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。 前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。 今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。 日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。 組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。 わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也

bottom of page