top of page
検索
  • かわぐち

お詫び

ブログにて、お詫びをするというのはよろしくないというのは承知のうえで投稿いたします。

昨年、2021年中にホームページの問合せ欄からご依頼のメッセージを送信していただいた方へ。私の不手際で、見落としてしまい大変申し訳ありませんでした。

失礼極まりない事をしてしまいましたので、おそらく二度と当サイトに来られることはないでしょう。時間が経過しておりますので、メッセージを送っていただいたことすら忘れてしまっているでしょうし、今更ながら当方からお詫びを直接したとしても、再び不快な思いをさせてしまうだろうと、今回こちらに書かせていただきました。

私の管理不足が原因です。心を入れ替えて業務に臨みます。

本当に申し訳ありませんでした。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。 前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。 今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。 日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。 組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。 わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也

(^.^)ツタヤで借りたアニメや邦画のDVD鑑賞が趣味なのですが、最近はドラマをレンタルして観ています。 作品は『相棒』と『トリック』 相棒は亀山君、というか寺脇康文が復帰すると聞いて、復習しようと思いプレシーズンから見直して、いまシーズン2です。シーズン21までやっているので全部は無理でもいけるとこまでは…(笑) トリックは単純に面白いので。そろそろ劇場版のDVDに入りそう。 両作品とも初回は2

bottom of page