top of page
検索
  • かわぐち

自己紹介

はじめまして~。


すみれサービスの川口です!


最初なので

自己紹介をします。


とは言っても、2020年の7月に開業したばかりで、世間様には全くと言ってよいほど認知されていませんし、このホームページも作ったばかりなので読んでくれる人は現段階では0人でしょう…。


今後、何ヶ月後か何年後かに、遡って多くの人がこの自己紹介を見てくれることになるといいなぁ。

いや、そういう未来が訪れるように私自身が努力せねばですな~。


前置きが長くなりましたが…


出身は山梨県甲府市です。

18~22歳の4年間だけ群馬で大学生活を送っておりました。

趣味はサッカーとYouTubeとアニメ鑑賞ですね~。

YouTubeは当然、配信…ではなく視聴する方です。

王道かもしれませんがヒカキンが好きです。


生年は94年です。そう。大谷翔平・羽生結弦世代です。

誇らしいやら哀しいやら…。

同い年なのだから、彼らに負けないようにっっっ

と勝手にライバル心を燃やしつつ、これからやっていきます。


ご覧いただきありがとうございます。

では、これからよろしくお願いします。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日、このあと4時からW杯スペイン戦です。 前回のロシア大会では、あのベルギー戦を観れなかった(観なかった。寝ていた…)わたくし。 今回はしっかり観ます。正直勝てるとは思っていませんが。 日本はGL敗退とベスト16を交互に繰り返してきているので、順番的に今回はGL敗退。 組分けの時点で難しいのは明らかでしたが、初戦ドイツに勝っただけでも素晴らしい。 わずかな望にかけて。キーマンは我らがイナズマ純也

(^.^)ツタヤで借りたアニメや邦画のDVD鑑賞が趣味なのですが、最近はドラマをレンタルして観ています。 作品は『相棒』と『トリック』 相棒は亀山君、というか寺脇康文が復帰すると聞いて、復習しようと思いプレシーズンから見直して、いまシーズン2です。シーズン21までやっているので全部は無理でもいけるとこまでは…(笑) トリックは単純に面白いので。そろそろ劇場版のDVDに入りそう。 両作品とも初回は2

bottom of page